2009年09月26日

変更。

タイトル変更してみました。

ペットシッターの日々は、あんまり日記に出来ない(笑)

だって、そのほとんどが飼い主さんのお宅でのお仕事なものですから~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

なので取りあえずタイトルを変えてみました。

でもお外の写真はアップできるので・・

変更。
Mシュナウザーのシフォンちゃんですface02

ちょっと怖がりちゃんのシフォンちゃん、ホテルは無理そう・・という事でご利用いただいています。

確かに繊細なお方ですが、シュナウザーらしい強さも持っているようです。

笑顔がとっても良いですね~icon06



MARUSTYLEでは、お留守番の動物たちが『のほほん』と過ごせるようなお世話を心掛けています(笑)



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
相談会開催です♪
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 営業日変更のお知らせ。 (2010-05-02 20:31)
 相談会開催です♪ (2008-07-04 23:46)

Posted by まるすたいる at 23:21│Comments(0)おしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
まるすたいる
まるすたいる
見た目と違って、相当なのんびり屋さんです。
犬に優しく人に優しくがモットーです。
支配と服従ではなく、安心と共存がテーマです。
オーナーへメッセージ
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対